2019年大変お世話になりました

今年は家事育児仕事しながら、社会保険労務士試験に合格できたことが、本当に自分の自信に繋がりました照れ

ブログ内容自体も勉強のことばかりですが、2020年は合間にまた趣味の編み物の記事なども挙げていきたいですキラキラ


ちなみに昨年年末の勉強は、子供たちが眠った22時から24時の2時間×日しか出来ないことが分かっていたので、教材を絞ってやっていました。

具体的にはTACの暗記カード【労働編】と大原の定例試験バツだけ解き直し【労働一般・労基・安衛・労災】のみ!!

沢山の教材に手を出さず、少ない教材を完璧にしました。
また少ない勉強時間だからこそ、集中することを何より大切にしました。


2020年の目標はまた来年あげたいと思います。

本当にブログを読んでいただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください流れ星