会社の方からチケットを頂いたので、初めてテーブルウェアフェスティバルに行ってきましたカナヘイきらきら

{B180BFBA-535E-469A-906A-079C7E850CF9}


ブロ友さんが昨年行ってて、興味津々な時にちょうどチケットが手に入るラッキーさカナヘイハート

一緒に行った友達は新婚さんなので、可愛らしく2脚ずつ買っていましたカナヘイうさぎ

良いよな〜つながるうさぎ
そんな時もあったよな〜遠い目。

{E353E876-D466-4EA7-9534-12160A0EAD32}


テーブルコーディネートについては、お恥ずかしい話無知でして…あんぐりうさぎ

ちんぷんかんぷん気味の2人で
『これ使った料理って何するんだろうね〜』
『私の野菜炒めは確実にのせられない…』なんて話してましたカナヘイびっくり


展示販売コーナーでの戦利品♡

カナヘイ花四日市萬古焼土鍋窯元会のフィッシュパンプレート
{98574B0F-4467-43E6-B1BA-C536C2A730EB}

毎日いかに早く料理して出すかに頭を悩ませているので、スキレット風の使い方ができる、かつ!スキレットよりも保温効果のあるこちらを購入カナヘイきらきら

なんと1,500円というお手頃価格だったので、挑戦魂に火がついた



カナヘイ花きらら館でフルーツピック
{01184211-AD28-4BFD-B718-A3C2F2207EC8}
ちょっと角が粗いけど、可愛いので!
フルーツを剥くかは、分からないけどね!


カナヘイ花白山陶器の子供茶碗
{F9B09F66-4D8B-4D29-B60D-96908478F52F}

最近もりもり食べるようになった息子へ♡
帰って見せたら、喜んでくれたつながるうさぎ
なかなか腕は上がらないが、美味しいものを沢山食べさせてあげたい!

母ちゃん頑張るよ〜カナヘイハート


開催から1週間経った今日は事前にいいなぁと思ってた、S-1 ディ ターフェルさんも売り切れ続出。
イイホシユミコさんのとこは行き忘れるし。



まぁ来年またチャレンジ!
来年はもう少し早く行ってみよ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら