お久しぶりです。


私の住んでいる市では感染者が急増中で緊急事態宣言下にあります。


今週夫の職場で4人の感染者が出ており、夫は濃厚接触者ではないものの大事を取ってここ2日間、隔離生活してました。


仕事は先週から在宅ワーク中心ですが、コピーをとりに一昨日は出勤。仲間に会うとついついお喋りしたくなる😌私は持病持ちだから警戒心が周りより強い。他の人より離れて喋っていた。ここの意識が温度差感じます😅


昨日はずっと家にいてほぼ丸一日オンライン会議に参加。夜、気が緩んでスパーリングワインをグラスに3杯🍷

ここの所、すっかり運動不足で甘い物食べてばかり😆気づいたら50kg超えてました😱


そんなんで昨夜アルコール、とサラダだけで寝たら何か今朝から寒気が😰体温測ると37.1度

😱


熱が出るのは凄く久しぶり。もしかしてステント入れていた時だから1年2ヶ月ぶり。


コロナだったらどうしよう、という不安から。

「微熱、コロナ」と検索しまくり😅


夫が職場から抗体検査キットを持ってきてくれました。二人とも、陰性、でした😌


取り敢えずホッ。家族、それぞれの部屋隔離はしばらく続きそうです😂