こんにちは。

 

希望していた前職を生かせそうな職場に決まりました。

職場の雰囲気も良さそうです。

病気のことは概ねお話しました。通院もしやすそうです。

 

2年半ぶりの社会復帰になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

期待に胸を弾ませる気持ちと体力がついていけるのかという不安、働いてすぐに再発

したらどうしようという不安と入り交じり複雑な感情はありあます。

 

主治医のやっていくうちに慣れる、という言葉を信じて。

頑張ってみようと思います!

 

メンタルが強い方ではないので、メンタルの強い人の3C

challenge control  commitment

を成せるようになりたいです爆  笑