愛もお金も欲しがるのは〇〇〇ですか? | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

なんだか以前、発信した情報が

求められている気がするので再掲します^^

 

 

 

気になった方は

その3までありますので読んでみてね。

※アメンバーになるには、

ちょっとした条件があります。

 

 

 

心根がまじめで、

他者にも誠実で働き者で…

なのに

お金に困っていたり、

不安が消えない、という方や

 

お金はあるけれど、

人生を共に歩む

理想のパートナーが欲しいのにいない

 

という方は、

 

両方欲しがるのはダメなこと

 わがままがすぎるのはイケナイこと

 

といった思い(定義)を採用されているか、

 

お金や愛に関しての正しい知識、

 情報に関心がない

 お金(愛)について

 考えるのが苦手(というか考えたくない)

 

↑のどちらか、

あるいは両方のお気持ちをお持ちの方が

多いんじゃないかな。

 

私はヴィーガンではありませんが、

ヴィーガン料理も美味しくいただくし、

 

複数の選択肢から、選びたいだけ選ぶのも

「これに決めた♪」と一つだけ選ぶのも好きです。

 

本当に本気で両方ほしいのなら、

その思いこそが

わたしやあなたの正直で素直な気持ち。

 

「両方欲しい」というのが素直な気持ちで

本気なら、欲しい結果を受けとれるように

みずからの「あり方」をととのえること

自然にしたくなるし、できますよ♪

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。