〇〇〇〇どおりに現実は創られる | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

開催から1年以上たつにもかかわらず、

こちらの記事が読まれ続けております。

 

ウチの子講座の開催予定はありませんが、

幸せなお金持ちになるためのコツやヒントは

このブログやメルマガに書いております♪

 

まぁ、お金持ち家系にシフトするのって、

ドラ〇ン桜じゃないですがカンタンなんですよ。

 

でも、ほとんどの方が「難しい」とか「大変」とか

「めんどくさい」「ツライ」etc,etc...といったぐあいに

「快」「不快」でわけたとき、

「不快」なこととして定義されてるんじゃないかな。

 

そう定義してれば、そういう現実が創られるし、

別の定義を選べば、また異なる現実が創られる。

 

シンプルに、それだけのことなんですけどね。

 

タイトルの〇〇〇〇は採用定義でした。

 

わたしたちの採用定義が、わたしたちの現実を創っています♪

 

今年のシャクヤクも綺麗でしたねぇ^^

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。