50キャラットのダイヤを見たことはありますか? | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

四次元夢ノート講座を受講してくださったHさんと、

美しいジュエリーたちに会いに行ってきました♪

 

とっても素敵でしたので、こちらを読んでくださって

いる方にもシェアさせていただきますね^^

 


写真の下の小さな石たちもダイヤモンド。

0.8~1.5キャラットくらいの様々な個性の持ち主☆




 

初参加のHさんは、ジュエリー勉強会 にも

参加してくださってましたから、

勉強会でお渡ししたテキストを持参されていましたよ^^

(Hさんのこういう姿勢が、素晴らしい現実創造を

 される方である所以なんだなぁと感じました)


 

今回も、たくさんのジュエリーやルースたちを見ました

が、

圧巻は、タイトルにもあげました

50キャラットのダイヤルース

(〇億円←卸価格なので書けませんが)

 

美しいのはもちろんのこと、

あまりの迫力と存在感に見惚れてしまい

残念ながら写真は撮り忘れましたが眼福でした^^

 


血赤珊瑚とダイヤのリング。深い赤を見つめていたら、

こちら でシェアした、台湾のビリオネア夫妻のコレクションを思い出しました^^



こちらは10キャラットのダイヤのルース。内包物はあるけれど

カーボンが目立つわけではないので、キャラット数字が

大きい石が好きな方にとっては、比較的お買い得かな~と^^

 

具体的な目的をもって、

情報収集に時間とエネルギーを割くこと。

 

それも単発ではなく、

数年、十数年単位で

継続していくこと。

 

積み重ねていくこと。

 

これらは、その行為自体が楽しい!

ということはもちろん前提にありつつ、

 

私自身も、とても大切にしていることです。


 

読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します♪