今年もサトられました(笑) | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

ま、毎回サトられているのですがね。



バレンタイン用チョコは2段回で用意していたし



チョコ以外のプレゼントも隠しておいたのですが


そういうときに限って、私のクローゼットで

主人が何かを探す、というシチュエーションが

(そう、これ↑をビジュアライズするからアカンのですよ。

 皆さんは気を付けてくださいね)


絶妙なタイミング(二日前とかね)で現実化。


・・・うう、わかってはいるのですが、


ついつい思い描いた後、消し忘れるのですよ。

(現実化してほしくないことを考えたら、頭の上で×!ですよ~)


トホホですよ。



ま~なんともしょっぱい失敗ですが、

笑い話になるからいいか~^^


って


3日たって、ようやく思えるようになりました^^







読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。