ハッピーミリオネアと学ぶ♪資産運用勉強会(不動産編) | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

はじめて

「深谷孝子の自由が普通♪」にいらしてくださった方は、

こちらの目次 をご参照くださいませ♪





昨日、はじめて

ハッピーミリオネアと学ぶ♪資産運用勉強会(不動産編)を

開催しました。





不動産投資、と言っても、いろいろな方法、目的がありますので

まずは、そこから^^


初心者の方にもわかりやすいように

近々の業界情報はもちろん、専門用語や略語の説明についても、

そのつど講師に質問できる、密度の濃い3時間となりました。


投資をするのは、なんのため?


上記の質問に対する答えをもって勉強会にのぞまれると、

たくさんの実践的な情報を受け取ることが可能です。


たくさんの人が、もっとずっと前から物件探しをしているけれど、

投資を始めるのが今からのわたしでも、ほんとに間に合うのかな・・・?


こうした疑問をもたれている方にとっても、


「主婦だからできるって・・・・・・なるほどね~、確かにそうだわ!」

「それなら、帰ってからすぐにもできるわ♪」と


不動産投資の面白さを感じていただけると同時に


後発、未経験であることを心配する時間を

手元にやってきてくれる豊かさを増やすための時間に変換す

ことができたのでは、ないでしょうか^^


参加されたみなさまからのお声は、こちら です♪




「経済的にも精神的にも豊かな人生を体験する」と

決めた方は、こちらからつながってくださいね^^





読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。