人生には、いろんな資産があります♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

はじめて

「深谷孝子の自由が普通♪」にいらしてくださった方は、

こちらの目次 をご参照くださいませ♪



今日は、広島でのはじめてのチャネリング会^^


アジューダの岩田啓子さんが主催してくださったおかげで

新しいご縁ができて、とてもうれしく感じています。


我ながら子どもみたいですが、

皆さんから、どんな質問が飛び出すのか?を考えると

ワクワクして昨夜は、なかなか眠れなかった~^^;


初めてお会いする皆さま、

すでに出会ってくださってる皆さま、


どうぞ、よろしくお願いいたします^^♪





さて


以前、アメンバー記事 にてお伝えしたとおり

今年の2月から資産運用勉強会 を開催しています。



資産運用と一口に言いましても、


わたしたちの人生には、お金以外にも

いろんな資産がありますよね^^


人間関係や健康、時間、美しさ、・・・・・・などなど。


わたしたちが「資産」と定義していたり、

そうできるものって、ほんとうにさまざま^^


そうしたなかで、わたしがコレ!と思ったものだけを

ご縁をいただいたり、つながってくださった皆さまと共有する♪


内側からの「ネバベキ」に従い、変化を楽しみつつ

ともに進化する♪


そんな意図をもって、開催しております^^



今のところ、四次元夢ノート講座を受けてくださった皆さまや

mixiコミュにご参加いただいている皆さまへのアナウンスのみと

させていただいておりますが、


5月の開催分から、↓に登録してくださった方にも

ご案内を開始いたします♪




ご興味のある方は、登録しておいてくださいね^^



読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。