2025年あなたは何才?どんな人生を生きてる? | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

はじめて

「深谷孝子の自由が普通♪」にいらしてくださった方は、

こちらの目次 をご参照くださいませ♪






先月の、はじめくらいだったかな。


20代の方たちにも「創造のしくみ」を伝えてほしい

「四次元夢ノート」を教えてほしい


というお声を、ごく短期間に集中して複数名から、いただいたの。




そしてつい最近、20代半ばの方から


四次元夢ノート講座、受講したいです!


と言うお話も直接いただいたのね。




そういえば・・・


わたしも20代半ばくらいに、

はじめてオリジナル夢ノート(当初は自分のためだけのノートだったので、

四次元はつけてなかったw)を書きはじめたのでした♪



そうして30代はじめに

四次元夢ノート「3億円持つお金持ちになる!」と書いてから、

1年たらずでハッピーミリオネアライフに突入

現在(もうすぐ10年!)にいたっているわけ。



いい夫婦の日にランチでいただいたノンアルコールシャンパン♪



四次元夢ノートに書いてから、約1年。


これを早いと感じるのか?

遅いと感じるのか?は、人それぞれですし


1年未満だと、

なんとなく怖いとか、

人間関係はどうなっちゃうの~?って心配に感じられる方も、

きっといらっしゃるよね。

(結果オーライなのは、実証済みなんだけどねw)



どんなパートナーを得て、

どんな家にすんで、

どんな人たちと、

どんな場所で

どんな人間関係をはぐくんで


自分の人生時間を楽しみたいのか?


これをね、早く決めれば決めるほど


結果として願われたとおりの現実を

スムーズに体験されてる方が多いなぁと感じております。


(あ、もしアドバイスや相談を求めた場合は、その方からの情報を、

素直に受けとめられることが基本であり、大切☆です)



2025年に、あなたは何才になってますか?


10年後のあなたは、どんな人生を生きてるでしょうか?




その方それぞれの

タイミング=呼びかけと感じる出来事がきたときに、



①それを察知し、決断し行動された方





②呼びかけが何度も来ているのにもかかわらず、それを無視しつづけた方



の、そのあと体験しておられる人生に違いがあるのは


そして、その違いを生んだのは、


ほかでもないお一人、お一人の選択の違い。


「いい・悪い」ではなく、単なる「違い」なのですが、


あのときもっと早く動いていたら・・・とか

あのとき〇〇していたら・・・といったたぐいの

反省や後悔を抱きやすいのは、後者のほうかな、と・・・。





だからね、


夢のように今は思える人生を

もし現実として生きたら・・・どう感じるかな?


と想像されたときに



「ああ、体験したい!」と思われたのなら。


決断と行動は、早いにこしたことはありません^^

(と個人的には感じます)




こちらを読んでくださってるあなたは



1年後に体験したい現実を体験するとしたら、どんな人生を体験したいですか?



5年後には、どうなっていたいですか?



10年後には?どんな人生になっていたら、嬉しいでしょうか?^^



わたしは20代半ばから


「どういう人生だったら楽しいと感じるかな?

 どう今を使えば、今よりもっと幸せかしら?


そう自分に質問して考えることが、とても好きだったし、


考えながらワクワクしながら

四次元夢ノートに書いてはニヤニヤする時間も、

ごく自然に楽しんでいました♪



そして今43歳で体験している現実は?というと


四次元夢ノートに書いたとおりの

理想のパートナーと愛猫との日常生活を楽しみ、味わいつつ


ハッピーミリオネア創造チャネラーとして

創造マスターである自分を思い出して生きる方が

増えることを意図して活動し


今まさに、このブログを読んでくださっている、あなたと出会う


というタイムラインなのです^^



この世界が、わたしは大~好き♡


大好きな主人や家族や友人たち

素敵な受講生さんたちと、ともにある世界。



だからこそ、


「じつはわたし、〇〇になりたいの!」


「〇〇になったら…と考えるだけで、どうすればいいかは、

わからないんだけれど、動きたくてムズムズしちゃう♪」


という方には


できるだけ早く

「創造のしくみ」を知って、使ってほしいなって

感じております^^









読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。