自分の理想のライフスタイルを大事にしながら稼ぎたいあなたへ♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

はじめて

「深谷孝子の自由が普通♪」にいらしてくださった方は、

こちらの目次 をご参照くださいませ♪




辻ちゃんねるの辻稔子さんが編集してくださった

広島でのトークライブが販売開始になりました♪



【無料視聴】私たちの共通点! 自分の理想のライフスタイルを大事にしながら好きな時に稼ぐ


初めての方は、まずこちら↑を見てみてね☆


ほんとは本日12時からの販売だったそうなのですが


記事からお申込みができるようになっていたため


もうすでにお申込みされた方がいらっしゃるそうです!



おお~なんとすばやい♪



・聴いてくださって感じたこと、


・見えていなかったことで、でも聴くことによって見えてきたもの


などなど、


よかったらメッセージやコメントなどで

ぜひ教えてくださいね☆





去年の・・・いつだったかなぁ?


「3人で何か楽しいことをやろうよ♪」と話したことがあってね。


そのときはタイミングがあわず

実現しなかったのだけれど、


今年になって、こんな風に実現して嬉しいです♪


わくわくして聴いてくださった方の視点が深まり、


新しいアイデアやキャッシュポイントを見つけられて

さらに稼げるようになるといいな♪



どんな人生を送りたいのか?

人生時間を何に使いたいのか?を


ご自分で選ばれて、決められて。


今この瞬間も、まわり中にある見えない豊かさを、

見える豊かさへと転化して楽しまれる方が、


もっともっと増えるとといいな♪



そんな風に意図して、


この活動を始めた、もともとの動機や

最初の最初にやったこと、


ビジネスのしくみのカラクリ

もちろん愛やお金についても


稔子さんの質問に導かれるままに

かなりぶっちゃけで話しております♪



それにね、


「ほんとにこの値段なんですね~!」


と、びっくりメッセージ(笑)をいただくような

今年一番の大盤振る舞い価格ですが。



何度も何度も聴いたり、
聴きながら理解したことをメモしたりして

日常生活で実践される方(←ここ重要♪)にとっては



かる~くその100倍以上の価値はありますよ☆




だってね


わたしたち三人が、活動を始めてから
観て、聴いて、知ったことを実践して


実際に〇千万円という価値を見える化した情報をシェアしていますから^^




直接のお申込みは、こちら からどうぞ^^











読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。