優雅な空間で身も心も「ある」に浸る♪【四次元夢ノート グループ講座】 | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

今回は、初の神戸開催となります☆


来年以降、関西での開催は予定しておりません。




3回連続参加のお席は、あと2名様分となっております。


東京まで毎回足を運ぶのはちょっと・・・と感じておられる方は

この機会を掴んでくださいね。






東京とはまた異なる雰囲気の優雅な空間で、

身も心も「ある」に浸りながら。


四次元夢ノート講座を受講いただけます♪


なお「四次元夢ノート 個人講座」の10月開始については

あと1名分でしたらお受けできます。


お申込みは、こちら からどうぞ♪


5月に稼ぐマインドトークライブを共催させていただいた

路恵さんから、こんな風↓にご紹介いただきました^^


関西で受けられる機会なんて絶対行かなきゃ!!
でも、本気じゃない方はお断りですよ^^

本気で自分の夢を実現したい人なら、安い金額♡


深谷 孝子 さんは本当にすごいんです。
夢ノートなんてと思っている方、甘いです。

孝子さんの夢の叶え方は、「そりゃ、かなうわ」と納得。

それから提示される行動課題が詳細だし、
理にかなっていることばかりです。

普段は東京でしか開催されていない講座。
これを関西で受けられる機会はめったにないです。


路恵さん、ありがとう~♪


知的・理論的で実績、データを重視される

路恵さんからのご紹介、とっても嬉しいです。


毎回、実施いたしますので、お楽しみに^^


チャネリング会などもそうですが、


いつも共通のテーマをお持ちの皆様が

自然と集まっていらっしゃるな~と感じています。


わたしのための開催だわ!


もし、そう感じられたら。


理性や思考などで打ち消さずに


そのお気持ちのまま動いてみる♪



なぜなら、理性や思考が知っているのは、

礎(いしずえ)にしているのは・・・過去。


「こういう場合は、こう選択するのが自分」とか

「こうすれば安全だった」


という過去データにもとづいて


理性や思考は、わたしたちがこれまでどおりの状態で

生きていられるように、はたらいてくれます。


ですから、今こちらを読んでくださってる、ということは


たとえ今、どんなに現状に不満や不幸を感じていたとしても。


これまでの選択で、これまでの生き方、あり方で

少なくとも肉体や精神を保全できてきたし、できている、


ということなのです。


その状態を持続することを


肉体があるわたしたちは「よし」とする傾向があります。



しかし


「よし」とする選択を、これまでと同じ選択を

無自覚にでも意識的にでも、とり続けるかぎり。


そうでない選択をしたときの現実を

創造・体験することは「ない」わけで・・・^^;


だから、


ご自身が思い浮かべられる現実を

今の人生で、いまここから体験したい!


と感じられたら。





扉をノックして

ドアノブをひねって

一歩先へ♪

なお来年以降は

講座料金を改定させていただきます。

お申込が年内の場合は、

これまでと同じ料金にてお受けします。





読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。