お金持ちの秘密♪(お金と対等につきあう♪) その1 | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

この「お金持ちの秘密♪」シリーズ
おかげさまで、とてもよく読まれています。
 
今よりもう少しだけ豊かになりたいんだけど

どうしたらいいのかわからない。
今よりもう少しお金があれば嬉しいんだけどな・・・。

ミリオネアほど○億円も

たくさんのお金が欲しいわけじゃない、けど・・・

もうちょっとお金があったらいいのに。

 
そういう方が読んでくださっているのかな?
 
 
さて、本題。

「お金が欲しいな~」って口に出して言うとき
自然と顔(や目線)が上を向いちゃっていませんか?

お金が欲しいな~と思っている状態って
お金を見上げて左上矢印目いるんです。^^

そして
「お金なんか!プンプン」って口に出して言うときは
顔(や目線が)下を向くはず。

まさにお金を見さげて右下矢印むっいるんです。
 
 
もしね、
これまでの人生でお金に振り回されてきたな~と
感じているとしたら。
 
お金を見下げているのか
 
お金を見上げているのかの
 
どちらか(あるいは両方)の状態でいたのかもしれません。
 
 
アメンバーさんもいらしているので、
続きはアメンバー記事にて♡
 
 

深谷孝子の自由が普通♪
 

読んでくださって、ありがとうございます。
感謝します。