人生の今この瞬間に1千万円に触れる意味♪ その2 | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

その1はこちら

 

前回は学生時代のお金に関する

個人的体験をシェアさせていただきました。

 

なぜこの体験をシェアしたのか?といいますと、

 

お金に限らず「現実創造のしくみ」を意図的に活用したいときに

 

「これはまったく未知のもの(や出来事)である」という認識から

「これはすでに見て触って知っているものだ」という認識に

変えることがとても大切だからなのです。

 

これまでと同じように

 

見たことも触ったこともないという前提が入ったままでは

ないを体験しつづけてしまうかもしれません。

 

でももし、たとえ一度でも

 

 

見たことがあるし、触ったこともある

 

 

という体験をご自身の人生に採用されれば。

 

 

それがあることが自身の人生にとって当たり前で普通だ

 

 

という現実にシフトされるきっかけとなるかもしれません。

 

 

追記)

 

1年半前に「夢に太鼓判!ワーク」 を受講してくださった

根本恵理子さんラブラブのシェア もぜひご覧くださいませ♡

 


深谷孝子の自由が普通♪

 

「わたしにはそんな体験はないできないもの。無理だわ」

 

 

と決断されることも選択の一つですし、

 

今ここから1000万円に触れることで

 お金持ちになる許可を自分に出そう♪」

 

と決断されることも選択の一つです。

 

人生の今この瞬間に1000万円にじかに触れる意味。

 

それは、わたしたち一人一人が決めています。

 


深谷孝子の自由が普通♪

 

「四次元夢ノート グループ講座」

 

大阪は11月まで開催しますが

東京は9月が最終回となります。


いったいどんな講座なのか?

おかおさんがブログ にてシェアしてくださっておりますよ~。

 

帰ってからが本番な講座って

確かにそうだわ~と納得しちゃいました(笑)。

 

皆様の夢が実現するのは

会議室講座中じゃない。

 

現場=現実創造の場=日常生活だものね^^

 

とことん自分と向き合う時間を持ち

 

「心から望む現実を創造し

毎日幸せを感じながら生きる」

 

と決める。

 

そうすることで見えてくる世界があります。


深谷孝子の自由が普通♪
 

【四次元夢ノート グループ講座】


「四次元夢ノート」の書き方(how)だけでなく

「創造のしくみ」理論と、

夢を現実として体験するための

「日々のあり方」(be)に重点をおいた講座です。

 

そして「日々のあり方」(be)の中でも

 

夢実現に不可欠な「自己肯定」と「感謝」についての

情報を集中してシェアいたします。


講座やセッションを受けてくださっている方も

ここを大切にされている方ほど現実創造がはやく

傍から見ていてもスムーズに夢を叶えていかれるからです。

 

・ブログで書かれているような「感謝」ってよくわからない。

 わたしの場合は、なにに、どんな風にすればいいんだろう?

 

・夢ノートに関する本も読んだし、セミナーや講座も受けたけれど

 叶う気配もないし叶っていない。いったい何が違うの?

 

・これまでもなんとなく思ったことが現実になったり夢が叶ってきた

 けれど、まだまだ叶えたい夢や体験したい現実がたくさんある。

 

・一切の遠慮をとりはらって四次元夢ノートを書き

 ミリオネアマダムになった深谷が一体なにを、

 どうやっているのか知りたい!(笑)←なんでも聞いてくださいw

 

というあなたにオススメな講座です♪

 

【四次元夢ノート グループ講座】

≪目的≫
 

「四次元夢ノート」の書き方と「創造のしくみ」理論を活用し

日々の「あり方」を実践することで夢を実現(現実創造)する。

 

≪対象≫ 

 

・四次元夢ノートを活用して体験したい現実を創造したい方。

 

 

・これまでにも夢ノート講座や本、セミナーなどで学んできたが 

 心から欲しいものやなりたい状態がなかなか叶わない方。


・夢ノートで実際に生きたい現実を創造している深谷に会って

 直接学びとりたい方。


・長年一人で抱えてきた夢について、批判や否定を気にせず

 安心して自己表現できる場が欲しい方。

 

・素直に情報を採用し実践することで今体験している現実を、

 なんとしても圧倒的に変えたい方。

 

・夢を叶えて楽しく生きる時空を共有できる仲間、

 

 つながりが欲しい方。

 

≪内容≫

 

まず自分の想いが自分の人生を創造しているという

 

「創造のしくみ」を伝えて理解していただくことで、

ご自身が自立した「創造マスター」であることを

思い出していただきます。

 

次に「四次元夢ノート」を書きながら、語彙力を伸ばし

五感、体感もチャネリング情報をもとに高めていきます。

 

同時に夢がスルスルと叶いやすい「日々のあり方」を

腑に落としていただけるよう、講座前後で課題に

取り組んでいただきます。

(以下は一例。太字は毎回必ず取り組む内容です。)


「創造のしくみ」について

・潜在意識と顕在意識

・夢ノートで実現できる人とできない人の決定的な違い

・結果だけをイメージするとは?

・無駄なステップを省く

・執着を手放すとは?

「四次元夢ノート」とはなにか

五感と体感

・言葉の役割と言葉の定義

・豊かさ、自由、幸せの定義を明確にする

本当のヴィジュアライズとは?

四次元夢ノートの作成

・四次元夢ノートの発表(懇親会時)

 

≪特徴とメリット≫

 


できるだけ受講しやすいように今回に限り

  料金体系を変更しました。

 

グループで受講されると他の方の質問が

 自分も聴きたかった内容であるということが

 頻繁に起こりますので、学びが多角的になります。

 

1回だけなら参加できる、一度参加してみたい!

  という方のために各回ごとの参加を設定しました。

 

グループ講座ですので深谷だけでなく、夢を叶えて生きる

  素晴らしい仲間と出会い、つながることができます。

 

一日一問、深谷に質問できる専用コミュ1ヶ月別途 5万円)

  ご利用いただけます。

  コミュ内で参加者の皆様と交流したいと考えています♪


全3回受講される方は懇親会にご参加いただけます。


さらに懇親会時に皆様の前で夢を発表された方には、

 その場で個別にアドバイスいたします。
 

 

≪受講日までにしていただきたいこと≫

 

・【深谷孝子の自由が普通♪】ブログを

 できるだけ読み込んでおいてください。

 

・テーマ「四次元夢ノート」1~3を読んでノートに

 ご自身の夢を書いて当日ご持参ください。

 

≪開催場所≫

 都内です。

 

 本お申込みを完了された方にお知らせします。

≪お申込み方法≫

   こちら からお申込みください。
深谷孝子の自由が普通♪
「夢が叶いやすい日々のあり方」で

「四次元夢ノート」を魔法の杖のように使いこなして

人生を自由に創造されたいあなたをお待ちしています♪

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

感謝します。