使った分戻ってくる現実創造(公開にしましたw) | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

先月中頃から、お財布からあるいは

振込などで使ったお金分だけ口座に

戻ってきています。


最初は限定記事にしてました。


が、


そういう方が結構いることが判明♪


こういうこと、もうオープンにして

いいんですね~^^


たとえば、街に出て主人と5千円分

外食したとするじゃないですか。


すると当日~3日以内に投資で

5千円分ぐらい利益になるわけです。


たとえば受けたい勉強会やセミナーに

ネットで料金を振り込むとするじゃないですか。


すると数日~1週間後、やはり同じぐらいの

金額が入ってきます。


以前から使うとなぜか戻ってくる感覚は

あったのですが、2011年や2012年の前半は、

もっと時間がかかっていたように思うのです。

うーん私の感覚が変わったのかもしれませんがw


だから最初は


「はやっ・・・いやまさかね~。

気のせい気のせい♪ははは^^;」


と思っていたのですが、先日京都で使った費用と

ほぼ同額も10日後の昨日(13日)返ってきまして・・・。


この創造にかかわっている意図として思いあたるのは

10月に入ってから来年にむけて夢ノートに書く内容を

ビジュアライズしはじめたので、それが原因かも。


創造のしくみや物質化の原理からすれば十分ありうる

のですが、正直、これだけ即座に体験すると

「わたし頭、大丈夫?」と懐疑的になりましたよ~w



あ~わたしもあるある♪という方、他にもいらしたら

コメントやメッセージなどで教えてくださいね♪



これが2012年の変化の波をあびている、

ということであればお金に限らず

皆さんが色々なカタチで体験されてるのでしょうね。






ちなみに、どんな基準でシナリオをたてて

投資をしているのかは教えられません。ごめんなさい。

出し惜しみしているわけではなく、人に教えるためには

公的な登録が必要で、未登録で教えるのは法律違反だからです。


また人の真似をすれば上手くできるかというと、個性が

違いますし方法論だけ真似るのはおすすめしません。

本気で投資で資産を築きたいので

あればご自身で取り組むのが一番確実ですよ^^








夢はいつも幸せを感じて生きることだわ~という方にはコチラ。


創造マスターな自分を一人では思いだせないわ~という方にはコチラ


理想のパートナーとの自由で豊かな人生を歩むと決めたわ~という方にはコチラ









読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。