お久しぶりのアップですカキ氷

 

書きたいことはいろいろあるんですけど、

なによりもまずこれだけは書いて

記録しておきたい!!

 

行ってきました!お台場冒険王!

(初めてのお台場冒険王)

もちろんお目当てはコチラハート

 

キムドンワン氏~ハート

推し担ではないけれど

シナチャンジョとしては行くしかない!!

 

もはや5年ぶり?6年ぶり?

最後に彼らを見たのは20周年ファンミのとき...真顔

変わりなくかっこよかったです!!

 

歌もね、3曲でしたがね、

聞くことができました!

歌うまいわ。疲れた心に沁みわたる笑

 

ちなみにマッサマンもパシャリカメラ

 

最近は息子と一緒にSnowManにハマっています。

息子は舘様とめめ推し目がハート

テレビを見ては舘様とめめを横目に

踊り狂っています(笑)

 

我が家の小さなSnowMan誕生雪だるま