時の経つ早さにびっくらたまげておりますアセアセ

ご無沙汰しております!

 

前回のブログを見てみたら、、、え?3年半前?(遠い目)

「今度書きます!」と言っておきながら放置でした。

 

この約3年半、コロナ禍で主人も私も紆余曲折ありましたが、

なんとか生きております!

そして愛すべき息子「まーくん」も誕生しましたにっこり

 

現在は、お仕事しながら愛してやまない息子と日々奮闘中です!

 

最近ようやく落ち着いてきたので、

日常のこと・韓国のこと・愛すべき息子のことなどを

綴っていこうかなと思います。※タイトル変更しました!

 

そして安心してください。

何があっても私はシナチャンジョです!!

 

今後とも日韓夫婦ちひょん改め、まーくんママをよろしくお願いします飛び出すハート