気づけば早11月も後半。。。

ブログもかなり変更しました!

 

というのも、タイトル通り私たち

日韓カップル→日韓夫婦になりました結婚指輪

ちひょんブログ

日本で入籍をして、
韓国で入籍をして、
ウェディングフォトを撮って、
新婚旅行に行って、
現在ビザの申請中です!
私たち夫婦は日本で生活をしていく予定です!
 
一連の手続きをするにあたり
日韓夫婦のブログがとーっても
参考になりました!
本当に本当にありがとうございますおねがい
 
がしかし、「ビザ申請」 これが本当に大変でした。
奥様が韓国に住むためのビザ申請の方法は
結構ブログでお見かけしたのですが、
私たちは、夫が日本に移住飛行機
この申請の情報が本当に少なくて。。
 
国際結婚がこんなにも大変だったとは。。
記念にブログに書いていこうと思いますグッ
 
これからも日韓夫婦ちひょんブログを
よろしくお願いします韓国日本