あっという間に平成最後の日となりました!

 

今年は日本と韓国を行ったり来たり。

ひっそりとシナ活も

少しずつ書いていこうと思っています。

結構書いている途中の記事も多いですが滝汗

 

GWは後半に韓国に行きます!

前半はどっぷりと韓国ドラマと韓国映画

その一部を書こうと思います。

 

감비서가 왜그럴까 / キム秘書がなぜそうか

今さらながらだけど、とってもおもしろい!!

박서준演じる이영준、박민영演じる김미소が

いい味を惜しみなく出してる!!

こんなにおもしろいなら、もっと早く見るべきだった!

 

내안의 그놈 / 俺の中のあいつ

ヤクザといじめられっ子高校生が入れ替わる

コメディ・ロマンス映画。

박성웅のヤクザっぷりもさることながら、

B1A4の진영の変身ぶりにも笑えました(笑)

 

목격자 / 目撃者

殺人鬼と殺人の瞬間を目撃してしまった男のサスペンス映画。

手に冷や汗を握るスリリングな映画!

韓国映画ならではの心理サスペンスに이성민がベストマッチ!!

 

탐정 홍길동 / 探偵 ホンギルドン

自身の事件を追う探偵が、ひょんなことから事件を追跡、

巨大な闇組織と自身の事件が絡み合うアクション映画。

이제훈の悪党名探偵な感じと最後の大どんでん返しが最高!

 

 

こんな感じでGWを過ごしています

映画リストを作ったので、まだまだ見ようと思います!