ソウル3日目、シナコン2日目。

 

グッズは前日に購入できたため

この日は弘大へ。

 

お昼ごはんは初めてのカルビチム!

 

 

 

 

このお店、ちょっとおもしろくて

辛さを5段階から選べます。

 

0段階:全然辛くない(コチュカルNo)

1段階:少し辛め(辛ラーメンくらい)

2段階:中間の辛さ(辛ラーメンの3倍くらいの辛さ)

3段階:すごく辛い(엽떡よりちょっと辛いくらい)

4段階:極強のヤバい辛さ(比較がムリ)

 

わたしたちは1段階をチョイスしましたㅋㅋ

かなりおいしかったです♡

〆はポックンパプを!!

 

店内もキレイで店員さんも親切でした。

 

辛いものを食べると食べたくなるアイス。

この盛り付け↓

 

 

日本との違いを実感します(笑)

だけど、こっちの方が得した気分になるのはなんだろう??

 

そして足をのばして延南洞へ!!

 

 

ウワサ通り素敵なお店やカフェがたくさんあって

歩くだけで楽しいです。

散歩道があるのでずーっと歩くのも気持ち良い~!

 

こんな感じで弘大や延南洞を満喫して

2日目のシナコンも満喫することができました♡