アンニョンですみかん

 

今さら感が強めですが、10月のソウル旅行を

書いていこうと思います!!

 

諸事情により10月は2度渡韓しました。

そのせいかあまり写真を撮っていなかった模様です。

 

1度目の渡韓は

お兄さんたちのアニバコン!!

 

台風にドキドキさせられながら

前日にソウル入り。

 

夕ごはんは久しぶりのユガネで

チーズダッカルビを食べました。

 

グレープフルーツソジュと一緒に♡

チーズダッカルビがおいしくてソジュもススム~!!

 

がしかし。。。

 

隣席の外国人グループがうるさくて

私たちの会話が聞こえない始末...(泣)

 

早々にお店を移動しました。

 

途中で本屋さんに寄って

オススメされた小説を購入♡

 

そして2軒目のお店は

ずっと気になっていたカクテルバーのお店へ♡

 

♦50pick

 
お店はこじんまりとしていますが
雰囲気がとてもいい感じ♡
 

 

50種類のカクテルから

自分の好きなカクテルを選んで

楽しむことができます。

 

該当の番号を書いて

お店の人に渡すと。。。

 

ちゃちゃーんキラキラ

 

注文番号と同じカクテルがそのまま出てきます!

 

甘いものからハードなものまで

バランスよく取り揃えてありますが、

私たちは(というか私がひたすら)自分の好きな味ばかり選んだため

写真のように、色と味がかたよりました(笑)

 

やはり前夜祭ということでオレンジ多め♡

 

ワンショットができるサイズなので

ほどよく気分よく酔うことができました!!