アンニョンですみかん
 
8月ソウル旅行コスメ編!
 
番組を見た方も多いと思いますが、
ジェジュンさんが日本の番組に出演した時に
愛用リップのお話をしていました。
 
 
このリップ。ジェジュンさんは
年を重ねて唇の血色がなくなってきて
使ってるって言っていて。。。
 
ぜひとも欲しいビックリ!!
 
うんうんとうなずくくらい同感。
年齢を重ねて、最近の悩みが
ほうれい線・たるみ・唇の血色の悪さ!!
 
さっそくリサーチしました!
(最初、何も考えず日本のドラックストアに行きました(笑))
 
ダイヤ NIVEA フルーツシャイン シリーズ
 
 
全5色。左から
■ブルーベリーシャイン
■ストロベリーシャイン
■チェリーシャイン
■ウォーターメロンシャイン
■ピーチシャイン

 

 

ジェジュンさん使用チェリーチェリーシャインチェリー

 

 

香りは結構強め。
薄付きだけど顔色が良く見えますキラキラ
 
我が家では「ジェジュンリップ」と命名。
 
これは次回リピ決定ですGOOD。
値段も確か3500wくらいだった。。。ような?
男女問わずお土産にもオススメです!