アンニョンですみかん
お兄さん達のカムバで
8月はドキドキしっぱなしハート
 
そんな中、お盆にソウル旅行へ。
 
ソウルへ到着して、ホテルに荷物を預けて
すぐに向かった先は
 
ダイヤ 루프앤드 ROOF AND

 

ミヌオッパカフェ「ROOF AND」

 

実は8月にソウル出張があったので、

今月2回目の訪問ですおんぷ

 

ダイヤ メニュー

 

写真のメニューはハングルですが
壁掛けのメニューは日本語も表記されていますキラキラ
 
私がどうしてもミヌオッパカフェに
初日に来たかった理由がコチラキラキラ
 
ダイヤ ROOF AND 1周年記念グラスセット

 

 

少し小ぶりなグラスで、使いやすそう!

 

8/15から販売スタートでした。

 

無事にGETできて、ホッとひと安心キラキラ

ドリンクを注文して、まったりタイムです。

 

 

暑い日だったので、

アフォガードのアイスがうま~ハート

ソウルで食べたアイスの中でナンバーワンでした!

 

ちなみに、出張の時に訪問したとき、

ドンワンオッパが飲んでいた

シェイクラテを飲みました!

 

 

ドンワンオッパのように

頭キーンとはならなかったけど(笑)

美味しかったです!

 

不思議なくらい居心地が良すぎる

ミヌオッパカフェハート

店員さんもいつも親切でオススメですキラキラ