アンニョンですみかん

GWが始まりましたね!

 

すでにTwitterでつぶやきましたが、

ついに

ついに

ついに

チケットが届きました~みかんみかんみかん

トラウマよね。

チケットが手元に届くまでは

騒ぐまいと...自制しておりました。

 

席番はまぁよくなかったんですが(笑)

お兄さん達とハイタッチまで

みかんみかんみかんD-16みかんみかんみかん

 

シナペンミに向けて、今日は最近の

シナ活について書こうと思います。

そう、シナ活というオタ活です。

ちなみにオタクは韓国語で덕후

 

■ヘソンさんキャンドル購入みかん

つい最近知ったのですが、

ヘソンさんのVエプで映り込んだこのキャンドル

シナチャンさんのリサーチ力にあやかり

購入できました~ハート

これね、めっちゃ良い香り~キラキラ

ちなみにヘソンさんは昔こちらも使用。

こっちは到着待ちなので、

またどこかで紹介しようと思います。

 

寝る前にこのキャンドルとお兄さん達の映像

至福のひと時ハート

最近は夜な夜なDVDで

ひとりLIVE開催中。

歴代DVD見漁ってます(笑)

 

■20周年メッセージ書きました

いろいろなところで取りまとめしてくださってます。

リサーチ力不足が災いして

日本のそのオッパサポートをよく知らずㅠㅠ

 

ブログを見てくださるとわかる通り、

わたくし、すごーく偏った셩디ペンなので

ヘソンさんサポートに託すことにしました。

書きたいことがたくさんあって、1枚じゃ収まらなくて、

何度も文章書き直してようやく出来上がりました。

おかげで字だけの可愛さゼロなメッセージに...

まぁ、一番伝えたいことは書きました!!

 

そして公式もメッセージの募集してます。

ファン参加イベント(5/1まで受付中)

これもメッセージ送信完了電球

 

■Twitter巡り

ずっとお兄さん達のことをツイでつぶやいていたのですが、

おととし、ロシアの人に乗っ取られてしまって...

そのショックでツイはやっていませんでした。

それでもこの20周年をきっかけにまた始めました。

 

神話の20年をみんなで振り返る

「#memories_of_shinhwa」

という素敵な企画が開催されていて、

お兄さん達の歴史や懐かしい映像などが見られます。

Twitter矢印よかったら見てみてくださいハート

 

■20周年ペンミのグッズ届きました

3/24に直前で売り切れ購入できなかった

パーカー。届きました~キラキラ

これ来月着れるかな?

中がモコモコ。

 

■PC新調しました

今まで使っていたパソコンが使いづらくて

主にiPadを使ってたのですが、

この度、思い切ってPCを新調しました。

超快適!!!

これでVLIVE見ると画質がいいです。

そしてお兄さん達の出ている番組が

ストレスフリーで見られます!

GWはこれ。

予告だけ見ても楽しそうだったね!!!

ヘソンさん、リーダーに怒られてたし(笑)
 
そのオッパもミヌさんも番組やってるし
GWは引きこもってシナ活になりそうですみかん
みなさんもよいGWをお過ごしくださいキラキラ