17-18年の年越しソウル旅行。
17年最後・18年最初は
ヘソンさんのヨンマルコンはあと
 
元旦の1日はやっているお店が
限られているのでリサーチしていると、
教保文庫はお休みだけど、永豊文庫は営業中電球
さっそく永豊文庫へ向かいました。
(画像お借りしました)
 

永豊文庫は鐘閣駅から直結。

本はもちろん、文具やCDなども揃ってるので

何時間いても飽きずに

いろいろ見られますハート

 

特に欲しい本がなかったので

店内を歩きながら探しました。

時間がたくさんあったので

小説見たり、絵本見たり音符

 

いくつか気になる本があったのですが、

ヘソンさんコンでグッズを買いすぎていたので

グッと我慢。

コチラを購入しました。

 

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」

{FCA813F5-692F-4E12-B60A-313F9FE5B980}

 

東野圭吾さんの書籍。

 

本を買う時に、最初のページを読んで

読みやすいかどうかを見るんですが

やっぱり日本のものは読みやすいし、

本に入り込みやすい気がします。

 

読みやすいなと思って購入し、

よく見てみると日本人著者だった

なんてこともしばしば...

 

さっそく夜ホテルで読み始めました

通勤などで持つには正直重いので、

休日に少しずつ読んでます。