ソウル3日目の朝。
ちょっと朝、情緒不安定になり大泣き。
泣いてすっきりしたところで、
朝ごはんを食べに鐘路3街へやってきました。
 
ここらへんは益善洞韓屋村。
情緒ある街並みとなっています。
 
お目当てのお店
マダンフラワーカフェ
{DCECE3E2-1C69-4049-872C-91E9F50BA8A3}
 
{663438E3-50D5-4491-861C-2C2F4579AA88}
素敵でしょ?
このお店のコンセプトは、
韓屋×お花屋さん×カフェ
お花がたくさんで気分もウキウキですカラフルなお花♪
 
そしてね、このカフェも
トッケビロケ地電球
死神が道行く女性すべて
サニーに見えてしまうワンシーン。
 
きっと夜来たらもっと雰囲気でたかも。
朝はまた違った雰囲気でGoodでした。
 
さっそく、店内へ。
{7133478B-D1BE-4C55-B9D1-D81E640F143E}
 
{38F3662C-15E4-48F8-919D-7BC067F282D7}
 
{5BA2B2D8-23E6-4A0C-A709-F1079FE13372}
 

ブランチメニューのホットドッグ。

コーヒーセットで₩9,000くらいだったような...

{EE0A6663-4592-49E8-A9EB-FF4EF4F87DCA}

 

量が多くて半分残しちゃった。

ベーグルセットもあり、そっちもおいしかったです。

 

店員さんがね...

私的にカフェのリピはなし。

だけど、これはお気に入りになりました~キラキラ

 
ドライフラワーカード。
全て手作りのため、ひとつひとつが
限定品。
 
一目惚れした2つを購入しました。
 
「人生は私を発見する旅行です。」
{E2B85B12-A70D-4B2C-9B82-B1822A644784}

 

お花も紙飛行機も

言葉もバランスもすべてがツボでした。

 

 

「運命の愛 運命のように」

 

 

{B4110C14-BAEC-4AD3-86CB-9010401B17A3}

 

「운명처럼」
このセリフ、トッケビで出てくるのと
ふわふわが綿を連想させたので
これはトッケビだ!と即決。
 
これ、お花や葉っぱが壊れないように
持って帰ってくるのが大変でした(笑)
おかげで今部屋で写真のとおり
きれいに飾っていますキラキラ