안녕하세요ハロウィン
ハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィン
 
もう見てる人も多いと思います。
ゾンディ
お届けしますはーと
{3B23CFB2-0520-4C71-92D5-C3B2F96CA8AA}
 
エンディってこうゆうとこ
マメな男だよね(笑)
先ほどアップされた写真&動画ハート
{01CBE694-EF48-45E4-B629-265D90504A84}
 
{8897D2C6-F30C-4E4D-BB63-370FD366BDE6}
 
{623E7712-B00D-4C2E-B70A-8E88331A3822}
 
{AFDBFC4C-9C8D-4137-BB4D-18C4EF1FCBC3}
 
{0F841290-319D-4194-8C55-0059F4F737C4}
 
こんなかわいい人が来たら
お菓子大量にあげちゃうっはーと

 

さて、ご無沙汰してます。

ちょっと仕事が忙しいのと

体調を崩していていました。

 

あと、昔の記事も修正中ですぐるぐる

 

最近は11月の渡韓の関係で

これ見てます。

トッケビ(도깨비)

 

大好きすぎてもう

4~5回見てるドラマ。

 

ついに来年、日本でもDVDが

レンタル開始となるそうです。

 

11月は用事はあるものの、

久しぶりに神話関連でないので

時間がたっぷり使えます。

 

ということで

トッケビロケ地巡りに決定キラキラ

遠くは行けないので

ソウル近郊で行ける範囲で!

 

人気過ぎて迷惑を考えて

観光できなくなってしまった場所もあるとか涙

残念なこともあるけど

楽しみですハート