ミンディ出演の

ワンナイトフードトリップ

 

①カレーのお店→Muthu's Curry

②デザートのお店→Spize

③バクテーのお店→LEGENDARY BAK KUT TEH

 

第4弾は、麺LOVEエンディのために

訪れる麺のお店です。

 

Kim's Place Seafood restaurant

 

エンディのテンションが

静かに高いククク

 

 

 

アジア10大麺料理のうちのひとつ

ホッケンミーを味わうことができる食堂

 

恥ずかしながらホッケンミーを知らず

調べてみました。

ホッケンミーとは、中国の福建省(ホッケン)から

伝わったとされる麺で

卵麺と米粉麺を海鮮と炒める

シーフード焼きそば(塩味)だそう。

 

さっそくミヌ氏による注文です。

 

 

お子エンディは

ただただテンション高く

座っているだけです(笑)

 

エンディが~チョアハヌン(好きな)~おんぷ

It´s 麺 TIME!キラキラ

 

ミヌさんが注文したのは

スタンダードなホッケンミー

ホッケンブラウンミーと

そしてあらかじめ目星をつけていた

㊙メニューを注文

 

 

ホッケンミーを持ってきてくれた社長さん

ホッケンミーそっちのけで

社長の腕時計に釘付けの2人...

ロレックスの腕時計

 

ミヌさん「僕のブレスレットと交換しよう」

社長さん、笑顔で首振ってました(笑)

 

 

ホッケンプラウンミー

 

 

ミヌさん、ひとくち食べてこの表情グー

 

 

パッタイみたいな感じって言ってました。

ミヌ、ホッケンミーGOGO!

 

麺大好きエンディーに

おなじみミヌさんが恋人のように

優しくあ~んハート

 

 

エンディもおいしいって言うんだけど

正直に申し上げてよいですか?

エンディの好きな麺ではなかったと思う(笑)

表情がウソつけないの汗

 

むしろコッチのほうが絶対好みだと思う!!

注文したものに驚く2人。

 

ロブスターがまるまる一匹

 

 

ロブスタークレイポットホッケンミー

びっくりお値段約14,000円

 

 

ロブスター食べたミヌさん

 

 

でしょうね(笑)

もう麺食べてないし、

シーフード味わっちゃってるもん(笑)

 

 

ようやく本来のエンディの

GOODグー

 

 

ここから超絶かわいい2人を

お届けします。

 

どでかロブスターが気になる子エンディ

お世話を焼くミヌママ

 

 

ロブスターを持ったら熱かった子エンディ

熱いから気を付けてとミヌママ

 

 

詰まった身を取り出すミヌママ

 

 

出ました、お馴染み

今回は親子で

仲良くひと口ずつあ~んハート

 

 

熱いよね(笑)

 

 

なお、このお店で初めて

シナ曲のセレクトがありませんでした><;

 

う~ん、このお店は行かなくても

いいかな...困った

 

■Kim's Place Seafood Restaurant

■住所:43 Joo Chiat Place, Singapore

■TEL:6742-1119

■営業時間:

月-土:11:00-1:00,日:11:00-24:00 年中無休