9月ソウルで買った
書籍をまとめました。
 
まずはコチラ。
Singles
 
これをGETするために
本屋さんに行ったようなもの。
 
ビックリだったのが
付録が立派な美容液。
ここまで立派だと申し訳ないくらい。
 
{11023DD7-09F6-4599-8F8E-7D7800F80BC7}
 
{2047C10E-2FD2-43CA-9922-64AE828072A7}
 
ヘソンさん、いい男過ぎです。
インタビュー動画も上がってました。
 
{E3951E3B-2E58-40AF-8CDA-80187A838581}
 
私的好きなカットがこちら。
 
{51FF3368-D1C4-4D66-8983-AA0F6D862BC6}
 
 
うん、かっこいい。
 
 

これは前回の渡韓で

購入できなかった本。

やっぱ光化門。

品揃え豊富。

{55A9F940-0A86-4BEE-B43B-885222B8EBDB}
 
このシリーズ、
韓国語学習者にはメジャーらしいです。
私は最近知りました(笑)
確かに持ち運びも便利で
何より量が少ない!
でもTOPIKに出題されてる語彙も
一目で分かります。
 
何より例題が分かりやすいです。
たまに例題読んでも??な
本があるので(特に教科書)
 
個人的に四字熟語が好きで
一番最初に読み始めました。
 
{7FA2CDFB-0350-4455-88AF-8E9C6C83468C}
 
最後は日本語表現会話。
 
本屋に行ったらなるべく
チェックするようにしている
日本語コーナー。
 
ほんとは他に気になる本が
あったんだけど
この本のいいところが
全部の日本語例に
韓国語がついてるんです。
 
{15BF0281-12EA-4A03-BC88-00F98C07A658}
 
{A770DF5F-E918-469A-AE47-75732CBD5D42}
 
日本語の本は
日本語で完結しているものが多いので
全部に韓国語がついてるのは
ありがたいです。
 
韓国語を日本語変換せずそのまま
韓国語として理解するのがいいから、
この勉強法はオススメできませんが
「表現する」という観点で
私的にはオススメな勉強法です。
 
今回は読みたい小説などが
見つからなかったので
また次回探そうと思います。
 
9月の渡韓日記はこれで終了です。
かなり少なめですが、
お読みいただきありがとうございました。