桜色の豪華なお食事 | 何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

広く浅ーく興味があることを書きたいと思っているアラフィフの主婦です。
韓国、アンティーク、おしゃれ、旅行など好きなことが沢山あります。
苦手なことは車の運転です。

私のブログに遊びに来て頂きありがとう

ございます。

 

主人と大学生2人の息子の4人家族です。

お仕事を自宅でしています✏️  


嬉しいお知らせが来てましたね。

ジョンヒョプ君のヒュンダイのCM


5月より流れるようです✌️

すごい活躍です!


雑誌もっ韓も手に入ったので

ひと安心です。


混み合うゴールデンウィーク前に

豪華な中華に行きました🍜


個室が

ちょっと広すぎる💦




お料理は普段あまり頂かないような

素材が使われてていて満足でした!




桜色のスープ🌸


こちらも桜鱒 こちらのソース絶品


フカヒレ プルプルお肌に




イカとアオサ海苔のスープ麺

珍しい味でした


デザートは全部頂けませんでした。


お腹がいっぱいで。

最後の麺も量が選べたのですが

普通にしたら、食べ切れませんでした。


最後までお読み頂きありがとう

ございます♪