うなぎ自販機 | 何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

広く浅ーく興味があることを書きたいと思っているアラフィフの主婦です。
韓国、アンティーク、おしゃれ、旅行など好きなことが沢山あります。
苦手なことは車の運転です。

私のブログに遊びに来て頂きありがとう

ます。

 

主人と大学生と高校生の息子の4人家族です。

お仕事を自宅でしています✏️  


本日町ブラをしていましたら、面白い

自動販売機を見つけました‼️


鰻です。

びっくりしました。

なんでもあるんだねー。

これで購入する人もいるのかなあ。


東京に行ってしまう息子と短いデートラブラブ

息子行きつけのお店でひと休み。


こちらのポテトは絶品😋

4月からは夫婦2人きりの生活です。

最高までお読み頂きありがとう

ございます♪