アンヒョソプ君ファンミの前日トラブル | 何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

広く浅ーく興味があることを書きたいと思っているアラフィフの主婦です。
韓国、アンティーク、おしゃれ、旅行など好きなことが沢山あります。
苦手なことは車の運転です。

私のブログに遊びに来て頂きありがとう

ます。

 

主人と大学生と高校生の息子の4人家族です。

お仕事を自宅でしています✏️  


2月12日に楽しみにしていたアンコール

ファンミに行ってきました♪


ところが

前日ハプニングが・・


都内在住の息子に会ってホテルに

戻ると遅い時間にライン

39度の発熱と喉の痛み、もしかして

コロナ?インフルエンザ?


そこから何度も連絡があり朝5時まで

うとうとしながら起きていました💦


息子がきつくても私は絶対にファンミに

行く!と宣言して出かけました。

救急の病院の予約はとっておきましたよ。


思ったより立派なホールで席も

座りやすい💺


ヒョソプ君登場ラブラブ

髪が短くなっていてとっても素敵💓



衣装もめちゃくちゃ似合ってる



すこーしだけど韓国語もわかって

うれしい☺️

古家さんMCだと安心ですね


2部が始まる時にマイクの音の不備があり

ハッキリ聞こえなかったのは残念😢

ヒョソプ君の登場に関することは

一番知りたかった情報だったのでは?


座席の方に突然ヒョソプ君登場

ちょっと驚いた方もいたのかも。


幸い私の席からは聞こえたのでカメラも

用意出来ました。

肌がピカピカでした✨


エナジーチャージできて幸せな時間を

過ごせました。


心配していた息子もすこし回復。

5泊もスキーして帰ってきたので

疲れが出たようでした。


ファンミに無事行けて良かったー♪

最後までお読み頂きありがとう

ございました♪