名古屋グルメとヒョソプ君 | 何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

広く浅ーく興味があることを書きたいと思っているアラフィフの主婦です。
韓国、アンティーク、おしゃれ、旅行など好きなことが沢山あります。
苦手なことは車の運転です。

私のブログに遊びに来て頂きありがとう

ます。

 

主人と大学生と高校生の息子の4人家族です。

お仕事を自宅でしています✏️  


さて土曜日に待ちに待ったヒョソプ君の

ファンミに行って参りましたラブラブ





6列目だったので、よく見えました!

髪が伸びてもっと大人っぽくなって

素敵でした。


名古屋の街で偶然出会えたら、なんて

バカなことを考えていましたが・・


そんな夢みたいなことが叶った方も

いらっしゃったようですね。

本当に羨ましい😱


居酒屋さんで偶然に遭遇したみたい

です。

私にもいつかそんな奇跡が起こると

いいなあ。


名古屋に来たらやっぱりひつまぶし

予約は当日とったので、同じお店は

行けなかったけど、満足でしたナイフとフォーク



ファンミ後には大好きなどて煮も

頂きました。


行きに寄り道したパーキングも

ツッコミどころ満載で面白かったです。




またすぐに会いたくなっています。

楽しかったです!!


最後までお読みいただきありがとう

ございます♪






【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル