急に決まった息子の韓国旅行 | 何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

広く浅ーく興味があることを書きたいと思っているアラフィフの主婦です。
韓国、アンティーク、おしゃれ、旅行など好きなことが沢山あります。
苦手なことは車の運転です。

私のブログに遊びに来て頂きありがとう

ございます。

 

主人と大学生と高校生の息子の4人家族です。

お仕事を自宅でしています✏️  


先週はバタバタしてました。

長男の韓国旅行のためです。


東京に住む長男が急に身内と韓国に行くことになり、パスポートを見てみたら、有効期限切れ💦


コロナで、海外旅行なんてしてなかったから・・

急いで申請するよう書類を取り寄せたいところ

でしたが、ゴールデンウィーク前後で、なかなか

スムーズにいきません。


なんとか申請したけれど、出発日に発行予定にガーン

静岡からの飛行機には間に合わないから1人

羽田から出発か、なんて考えてたら、事情により

少し早めにパスポートが発行してもらえて、

計画通り行ってきましたビックリマーク


運の強い息子です💪


パック


朝鮮人蔘の💊


諦めないでやれるところまでやってみるといいかもしれないとつくづく思いました🤔


お土産も一応ありました🎁


最後までお読み頂きありがとうございます♪




履きやすいです。