お月見団子ビックりな缶詰 | 何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

広く浅ーく興味があることを書きたいと思っているアラフィフの主婦です。
韓国、アンティーク、おしゃれ、旅行など好きなことが沢山あります。
苦手なことは車の運転です。

  私のブログに遊びに来て頂きありがとう

  ございます♪


 主人と大学生と高校生の息子の4人家族です。

 お仕事を自宅でしています✏️ 


昨日は中秋の満月ということで美味しいお月見饅頭を頂きました🌕




外に月を見に行ったら小さかったけど良く見えました。なんかご利益あるかしら?



そして今日ふと訪れたお店ですごいサイズのほていの焼き鳥缶詰を見つけました。



上に乗せてあるのが普通サイズです🤗


器に移して温めるタイプだけど温めるのも大変そうなサイズでした!?

最後までお読み頂きありがとうございます♪



パールに弱いです。