果物とスナックが必要です | 何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

広く浅ーく興味があることを書きたいと思っているアラフィフの主婦です。
韓国、アンティーク、おしゃれ、旅行など好きなことが沢山あります。
苦手なことは車の運転です。

  私のブログに遊びに来て頂きありがとう

  ございます♪


 主人と大学生と高校生の息子の4人家族です。

 お仕事を自宅でしています✏️ 


残暑が厳しくて食欲が落ちています💦

暑さでしょっぱい物が食べたいのか甘い物が食べたいのかもわからない時があります。


そんな時は両方試すんですけど😋


毎年頂く梨がきました音譜

大きい梨なんです。



甘いものはフルーツで、しょっぱい物はきゅうりにサムジャンつけたりしてね。


でも時々スナック菓子を食べたくなります。

1番好きだったカールって関西では販売しているそうです。

お友達に購入してきてもらいました。



次男に取られないよう大事に食べたいと思っていますチョコ


最後までお読み頂きありがとうございました♪