やめられない美味しさ | 何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

広く浅ーく興味があることを書きたいと思っているアラフィフの主婦です。
韓国、アンティーク、おしゃれ、旅行など好きなことが沢山あります。
苦手なことは車の運転です。

  私のブログに遊びに来て頂きありがとう

  ございます♪


 主人と大学生と高校生の息子の4人家族です。

 お仕事を自宅でしています✏️ 


本格的にジメジメした天気が続いていて身体も胃も疲れ気味です💦


こんな時は冷たい物はほとんど飲まないようにして、常温か温かいものをとるようにしています。


先日都内の友人にチェリービーンズについて聞かれました。


静岡にある学生の頃からよく通っていた、ハンバーガーショップですが、ポテトが看板メニューになってしまうくらい美味しいんです🍟



独特のスパイスで味付けしてあるようなんですが一度食べたらはまってしまいますよ。


息子達を連れて行ってからは近くに行く度に寄って来ているようです。


最近では輸入品などを取り扱うKOストアにチェリビ(略してこう呼ばれています)のポテトをお菓子にした物が置いてありました❗️



静岡お店が話題になっているなんて嬉しいですね



こちらのお店は開店して40年程になるそうで、私もほぼ同時代を過ごしてきました👩‍🎓


静岡に遊びに来た際には寄ってみて下さいニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございました。