こんばんは、翔です。


今日は仕事が早く終わったので、映画を見に行きました!見に行った映画は、


スーパーマン リターンズ


予告編を見たときから気になっていたのですが、日曜日の夜にテレビで放映していたスーパーマンを見た勢いで行ってきました!


見た感想としては、上映時間が約3時間と長いことを感じさせないぐらい面白かったです。 最初のオープニングから、スーパーマンのテーマソングを聴いては何だか身震いしました。


さて、映画を見る前に当たってすることと言えば、見た人の評判ですね。以前は友人に聞くことが多かったのですが、最近ではこのサイトを使っています。


http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id324027/


ヤフーの映画関連サイトなのですが、ユーザーレビューに多くの方の口コミが掲示されていて参考になります。実は、ゲド戦記を見に行こうかなと思っていたのですが、このユーザーレビューを読んで、あまりに酷そうなので、見に行くのを止めました(>_<)