《東京 埼玉の皆様へ 迷子犬のお知らせ》先月の... | ネネ&グッドネネ トイプードル 日記

ネネ&グッドネネ トイプードル 日記

東京の下町でトイプードルのネネ(1歳)と暮らしています。
ネネと暮らすことがきっかけで犬用品の小さなお店を始めました。
オリジナル!小型犬のための安心おもちゃ nenewa Goodene

《東京 埼玉の皆様へ 🐕 🐩 迷子犬のお知らせ》 先月の 4/25から 中野区で行方不明になった 黒パグに見える yamaさんの愛犬 プチブラバンソンの 『サンサン』くんが まだ見つかってません😥 ずっと気になっていたのだけど 昨日夜に 動画と写真を見てたら泣けてきました。 本日 捜索活動、午前のみですが 行ってきました🚶‍♂️ 捜索範囲がかなり広範囲になってますので なかなか難しいようですが それだけ 東京、埼玉 のどこにいてもおかしくないのかも?! ペットレスキューの方にも聞いてみたのですが 東京 埼玉の皆様 もし見かけたら 追いかけると逃げてしまうので⚠️ 追いかけないで 無理に保護しないで 手がかりだけでも重要なので ✨ 写真を撮っていただくとか 情報を電話📞してください🤗 お願いします。 ポスターの電話番号へ✨ 私は今日 豊島園周辺をまわりましたが 見つけられないどころか 聞き込みで有力情報も得られませんでした😭 謝礼金があったので ここ数日 犬を追い込むような 危険な探し方をしてる人がいたらしく😣 昨日から『サンサン』の身の安全を考え 謝礼金がなくなりました。 環八の井荻周辺で昨日、それらしき目撃情報があったそうです。 とにかく早く元気で✨見つかりますように。 もし、まだ見つからなかったら また手伝いに行こうと思います。 暑いし💦心配だな。。 詳しい情報や 最新情報は @yamafujisun の情報でお願いします #迷子犬#迷子#犬#dog#中野 #戸田#川口#浦和#上尾 #練馬#豊島園 #サンサン#プチブラバンソン #追いかけないで電話を

グッドネネさん(@good_nene)がシェアした投稿 -