ネムーンプラスをお試しして30日!本音の口コミ | .ネムーンプラス 効果 不眠症の本音の口コミ

.ネムーンプラス 効果 不眠症の本音の口コミ

通販で人気のカイミンサプリメント ネムーンプラスを試してみました♪朝起きれない・夜なかなか寝れないと睡眠リズム崩れがちな私が飲んでみた感想、効果を更新してます!

ネムーンプラスを試しておよそ一カ月にな
りました。どんな効果があったのか、感じ
たことをそのまま、本音で書いていきたい
と思います。

休息サプリ ネ・ムーンプラス



もともと、快眠サプリってどうなの?本当
に効くの?
なんて、マイナスなイメージを
持っていた私。
そんな私がなぜ選んだかというと、睡眠薬
は副作用とかありそうで怖い
睡眠障害を
専門に診てくれる病院はものすごく混んで
いる
、などの理由があったから。



今までサプリメント自体飲んだことがなか

ったのですが、ふと思いつたというのが正

直なところ。
そして、熟睡サプリの中でも通販で人気で

実感度が高いと口コミの多いものを探した

結果、カイミンの「ネムーンプラス」になった

というわけなんです♪



で、半信半疑ながらもネムーンを飲んで、
眠ろうとフタを開けると、何と予想外の眠く

なるできごとが!



濃厚なリラックスできる香りが

むわっ~!



何ともいえない落ち着く香りなんですね。
サプリなんて本当に効果あるの?なんて
思いなんて、消えてしまうくらいの存在
感あるにおひ。



そして、んで寝た翌朝は目覚めもすっ
きり
でした!もちろん、寝る時もスムー
ズに寝れました。
全然寝れないと感じた
記憶がないので、たぶん横になって10分
くらいで寝付いたのではと思います。

たぶん、私がもともとサプリに偏見をもっ

て半信半疑で飲むつもりが、まさかさの

ビンのフタを開けた途端に、今までにかい

だことのないリラックスする匂いがきて、

ころんとやられちゃったのも大きいかと

思います。

ただ、この匂いは本当に不眠症で悩んで

る方にかいでほしいです!あくびがでそ

うになる匂いです(-_-)zzz



そして、連日飲み続けているのですが、
それまで夜寝れない・朝起きれないで
苦しんだのがうそのように、スムーズ
に寝つけました。まるで、悩みのない
子どもかというくらい。もちろん、悩
みはあるんですけどね・・・。



ネムーンプラスを飲み始めて以来、
とくらべてかなり規則正しい生活習慣
になって、ストレスが減りました。

思った以上の効果があって、驚いてい
ます!



最近は、就寝前にネムーンのフタをあ
けた時にむわっと香る深みのある香り、
あれをかいだだけで、すぐ眠れそうな
気分になります。条件づけされてしま
ったかも…
飲む前はちょっと疑っていたのに、今
ではすっかり愛用しています。薬じゃ
ないので、毎日飲んでも害がない

も安心できるし、大きな魅力のひとつ

ですね。


ネムーン 公式ページはこちら
ネ・ムーンプラス 4大特典付き