雨は降らない( ゚д゚)絶対降るなよージャイアンツの勝利を見届けて軽く寝落ち

コーヒーでも飲むか🤔

ゴクリッ

天気予報も雨予報が消えた曇りで気温も涼しいなら最高じゃんかいいね本当に降るなよ(念押し)やっとさ暑さが落ち着いてやっと過ごし易くなったからねもう流石に冷房は要らんね電気代が今月ヤベぇことになったからねどうしたって光熱費の高騰には頭が痛いこれに市民県民税だからね石破になって庶民の暮らしはどうだろうか?余り変わらんのだろうが小泉進次郎にならなくてよかったよ「気候変動はセクシーに」分からんねレジ袋有料化だけじゃないのしかも議員立法0だから余りにもお粗末過ぎるしこれがだよもしG7とか海外首脳との会談とかだったら

「・・・(こいつは本当に何言ってんだ?)」

とかさもうヤバいからね小泉進次郎とアレ河野太郎は暫く無いだろう石破の次は林芳正かなやはり弁が立つと言うのは=知性とも言えるアホには日本の総理大臣になって欲しくは無いのが本音( ゚д゚)

取り敢えず高市早苗と見ていたが石破なら悪くはならんだろうし裏金問題ももう一度見直す発言からその辺りはいいのかも知れんね取り敢えず自民党員と自民の国会議員はまだ日本を考えているのかも知れんな🤔

誰がなろうが庶民は我武者羅に働くやがて来る年末年始を迎えるだろうが来年こそ金持ちになりますように(祈)無理だろうけど笑