可愛いー( ゚д゚)コビトカバの赤ちゃんは愛嬌があるね何の生き物も赤ちゃんの内は可愛いもんだね今日は雲が多く涼しさもあったか三連休も今日で終わりか・・俺には何の関係も無かったがそれでもいいが

「グイグイグイ🤔」

ビールはいつ飲んでもうまい!豚肉も高いのね出来るだけ安い厚切り豚ロースを二枚焼いてつまんどるね米もどうにか手に入り炊飯して一合食べたやはり米はなくてはないものだねパスタはまたその内ねしかし9月も後半に入るからそろそろ秋も来るだろうけどさしかしコビトカバの名前が「豚肉団子」だものタイの動物園でフィーバー中か上野のパンダみたいなもんなんだろうけどさ大体熊も虎もライオンも赤ちゃんのうちは可愛いけど成長したらエライ怖いもんに変身するからねそういや動物繋がりでさ「象を食用に」ジンバブエの政策らしいがどう考えてもうまいとは思えんのよねそれでも背に腹はかえられぬとばかりにアフリカじゃそうなのかな?人が食なきゃ何でも食べる( ゚д゚)

だけど象だよ象・・マンモスを食べるギャートルズじゃあるまいしマジなのだろうか?

ジャイアンツ勝ったね!マジックは明後日にも点灯する可能性がある残り試合も少ない今年はジャイアンツと因縁のソフトバンクになるだろう勝とう絶対リベンジしたい屈辱を忘れてない🤔

今年も秋から冬になるなぁ・・