スーパドライと安い寿司( ゚д゚)鱈腹満腹!汗が凄いことになったから取り敢えずシャワー

「フンフンフン〜鹿のフン〜♫」

氷を入れたグラスにビールを注ぐこれは最高!やはりビールだな

寿司を平らげて35.5度・・そりゃ死ぬるくらい暑いからねそのくらいはあるドクターペッパーって知っている?いま自販機で160円高いね好きだから買うが一気に飲んで更に麦茶を一気に飲むからね

ドリンク代が半端ないわ🤔

イギリスはスナク退場労働党が政権を取った日本も変われるだろうか自民党は政権から引き摺り下ろす必要があるね変わらないと!ニッポンもさ

そんな感じ

radikoでナイターを聴きつつみかんサワーで寝落ちする予定明日も暑いだろうもう真っ黒になって来た見た目なんて今は気にしてる場合じゃないやるしかない明日もまた駆けずり回る日になるが元気だ( ゚д゚)

ジャイアンツこのまま勝てよー!

人生色々🤔俺も色々よん