一昨日新紙幣が発行された( ゚д゚)俺が実際見るのは秋頃だろうか?ま余り気にしてないが枚数が少ないだろうからさ笑

プロ野球もなぁ昨日は休み前だったから観ていたがジャイアンツ勝利🤔

オールスターも間も無くだけど今年はボールが飛ばないとは言われてるがそれにしても小得点差の試合が多いんだよねやはりもう少し点が入らんとつまらんのはあるけどセ・リーグも大混戦になってるねパ・リーグはソフバンがぶっち切りだろうがまあ楽しみにはしてるがジャイアンツもっと頑張れよ!今は

ベイスターズVSスワローズ

を観て梅サワー飲んどるね( ゚д゚)少し寝るが仕事開始になる今日は起きて弁当食ったらひたすら寝た兎に角寝たよねこれで休みは終わる次の休みはいつか分からんがまた頑張ろう!野球観て寝るよ🤔

仕事頑張ろう負けないぞー