しっかし酷い事件が目白押しってどうなんよ?北海道旭川市に集中しとるがなんなの警察も市の教育委員会も周りの大人の目が腐ってるの🤔

10代の子達が死に追いやられる環境ってどうなってんのよ一体日本なのそこは余りにも酷すぎで呆気に取られるというね!もう旭川市はさ「非常事態宣言」でもしてさ中央官庁から派遣した方がいいよ

環境だろうなぁ( ゚д゚)所謂イキりの街か・・

川崎国やら修羅の国もあるが更にもうゲンナリする事件が多発するからもう日本一ではないかい?中高に機動隊配備しつつ警察のパトロールを校内で更に登下校繁華街等にも警備付けてさ悪さ出来ないようにしなきゃならんレベルだというねなんで中学生高校生が追い込まれなきゃならんのよ?意味が分からんからね

特に旭川市の教育委員会は危機感を持たんとダメ!もう街中でDQN見つけたらそく職質してさ悪い芽は発見即除去これを徹底しなきゃならんといかんレベル🤔

少年法を改正したがもう少しアンダー世代にも法規制すべきじゃ無いのだろうか?幾ら何でもいい加減にしろってーの!余りにも酷すぎ