そりゃ絵面は強いからいいんだろうが・・芸人やらアナウンサーやら画面の隅に映り込んで一言

よーやるわなんだかこんな番組ばかりだね🤔

そりゃ飯テロみたいなもんでさ視聴者に唯一ウケる題材とすりゃ「飯」「動物」だというねもうYouTubeと変わらんのよYouTubeもそんな感じだけどさ

チャリティーは猫ババドキュメンタリーはヤラセ

どうにも進退極まった後これだから誰も見なくなるテレビはやはりつまらんのだろう( ゚д゚)

そりゃ飯と可愛いわんちゃんやら猫ちゃんは観たいよ俺もねでもどの局も同じだからさどうにもならん訳だけどその影で誰得?のドラマをまだやってるからね🤔

もう誰も見ないよ流石に薄っぺらい演技なんてちゃんちゃら可笑しいもんでさ笑えてくるからねもうどうしょうもないのだろうが・・結局どうなればいいのだろうか?アメリカとかヨーロッパはどうなってんだろうか選択肢が増えようが「無料」で電源入れたら誰でも観れるのだが日本は超円安で気分も沈むわね( ゚д゚)

うまそうな飯と可愛いペット

見ないかなやっぱり誰も見なくなるのだろうテレビ観てた時代がナツい!