ノーアウト満塁で吉川センターフライ坂本併殺・・0点!グリフィンがナイスピッチしながらさこのままじゃ見殺しだろうっての( ゚д゚)

何やってんだ!ジャイアンツ

岡本も冷え冷え坂本はボテボテしかない🤔どうやって勝つんだ本当に一時は貯金5.6で首位に立ったが一日天下で終わって今や横浜にも抜かれかねない状況でさ

兎に角打線が湿りっ放しでさどうやっても点が入らんねいい加減にしろって話でどうなってるんだい?これじゃ益々3年連続のBクラスになるというね全くどーなってんだよもう坂本もいい歳岡本にはシーズンオフにはメジャー挑戦なんて話もあるパンチがない打線を見る度に不安になるし今のところ現実になっとるね

日ハムなんてのは若手がバンバン活躍してスタメンで躍動してるが我がジャイアンツは・・こうなったら日ハムとジャイアンツのスタメン入れ替えて新生ジャイアンツと云うね🤔

大体ノーアウト満塁を

0点こんなのやってちゃピッチャーも可哀想!まだ0-0終盤に入るからね頼むぜ大将