最後は岡本でゲームセット!中日戦ドロー打てんねジャイアンツは本当に点が入らない筒香が来るかもなんて糠喜びしたのはこういったところ今年は本当にピッチャー陣が頑張っている先発中継ぎ抑え去年と雲泥の差でさ🤔

今年はイケる手応えはあるのよだけどやはりスタメン見ても怖いのは岡本だけ岡本が不調になればそりゃこうなるのは分かる話でね海外の補強もこの円安ならバリバリのメジャーなんて夢のまた夢いっそ大谷翔平でも来てくれるならなぁ年俸100億払える球団なんて無いだろうが笑やはり日本は3Aレベル?

いやピッチャーならメジャーでもやれる筈・・千賀も今年はどうなんだそれより山本由伸だよなぁ( ゚д゚)

5勝1敗 防御率3.17

悪くないように見えるがどうにも球を捉えられ過ぎな気がするよね日本で無双していたときとは明らかに違うアジャストして芯で捉えられる様になると勝ち星防御率共夏前に悪化しなければいいけどさ

ジャイアンツなー今年はこれだけピッチャー陣が踏ん張っているんだからそれこそ打撃で援護してやらなきゃ連勝が難しいだろう阪神も去年程じゃない今年は大チャンスなんだからさトレードでも何でもいいから大砲を獲得しなきゃちと厳しそうだね🤔