さてと日が暮れるが腹が減ったな昨日コシヒカリ買ったからねもち自炊するんだが( ゚д゚)

卵買っとけはよかったな🤔

卵焼きがあれば食えるがソーセージしかないからね卵要るかぁ・・まあいいや!あるもんでやろう

ソーセージ炒めて塩胡椒してさ海苔の佃煮にみそ汁で一食やるかな負けたし外食は無しよしかし当たらんねー競馬は不幸になるんじゃなかろうか?当たればウキウキハズレはどうにもならんね

まあこの後は予定も無いが流石に待機が長くて飽きて来たのはあるね銭は減る一方だからね困ったもんだが取り敢えず飯は食おうと思うねご飯もう一回炊くとしようかなご飯くらい腹一杯に食わねば( ゚д゚)

暇だなぁ🤔

ご飯2合炊くかな!